ジョギング用バフ

中東の人?
中東の人?

友人のS君に教えて貰ったジョギング用バフが届きました。

注文して約一ヶ月、中々の人気商品の様ですな!

このコロナの時代はジョギングするにもマナーが大事なんですね!

早速、バフを着けて走りに行きました。

張り切ってスタートしたのですが500メートルで呼吸困難になりバフはマフラーになりました。

土手に上がり虫が多いので、又バフを口に持ってきたのですが、今度は100メートルで呼吸困難に...

このバフは冬場の防寒用になってもらいます!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (金曜日, 29 5月 2020 17:25)

    おっ!タイガージェットシン!
    バフも暑いよね�でも、ランナーも風当たりが強くなってきてるからね〜⁈自粛で皆さんストレスが、溜まってるので矛先が色々な所にむいてますよね…早く平穏日々に戻るといいですね。

  • #2

    ジャガー (金曜日, 29 5月 2020 19:34)

    トミー、コメントありがとう❗️
    バフは見た目がヤバいですね。
    2月の終わりから休講だったヤマハも6月から再開します。
    少しずつでも日常に戻れば…
    ちなみ着ているTシャツはクィーンのです。