緊急事態宣言が解除されたらしたい事。

唐突ですが、皆さんは緊急事態宣言が解除されたら何がしたいですか?
今日は緊急事態宣言が解除されてからはじめての週末。
以前もブログに書いたけど緊急事態宣言中、仕事は休みになってしまったけど、ほぼ変わらない日常を過ごした私は特にやりたいことも無く、あい変わらずジョギング、ピアノ、お掃除をして過ごしまた〜。
これって幸せなんだろうか?
元々外食もあまりしないし、旅行も…。
穏やかに日々過ごせれば幸せ(^^)
もっと向上心を持たなきゃいかんのかな?
でも無理しても仕方が無い。
あっそうだ。発表会はやりたい‼︎
この1週間レッスンしてみて、明日本番でも良いのでは?くらいに練習してきてくれた生徒さんもいて、発表会は出来ることを本当に望んでいます♪
神様仏様どうか発表会が開催できますように!
もちろん感染者を出さずに。