フライング。

昨日ジョギング中に『またまた空豆と玉ねぎを持ってきて玄関先に置いておいたからね〜』と連絡があり、なんともありがたいことにまた、空豆と玉ねぎが大量に‼︎
空豆は前回チーズと一緒に春巻きの皮に巻いて揚げたらものすごく美味しかったので、実家に持って行くことにしました。
明日東京も緊急事態宣言が解除されるからちょっと早いけど、車でどこにも寄らずに行けば大丈夫かな?といってきました。
すみません…。
空豆は美味しいけど高くてなかなか買えないから、有難いなぁ。
春巻きを作って食べてもらいました〜。
本当に簡単で美味しいので皆さんも空豆が手に入った際には是非‼︎
あさりと空豆のペペロンチーノも美味しかった‼︎
旬の食材は美味しいよね!