トイレと洗面台を新しくしました〜。

まだ途中です♪後で鏡が付くんだよ。
まだ途中です♪後で鏡が付くんだよ。
今日は教室のトイレと洗面台を新しくしました‼︎
エレベーター無しの3階だから、職人さんたち階段の上り下りが大変そうだった(ToT)
多分1キロくらい痩せたのでは?
教室は建てたのがずっと前だから、いろいろ今のものと合わなくて大変そうにしていたけど、とても丁寧に取り付けてくれて感謝です♪
生徒さんが手を洗うので蛇口はセンサー付きにしました〜。
トイレもウォシュレット付きになったし大満足(#^.^#)
生徒さんのお家が水道屋さんだから、そこで頼んだらビックリするくらい、安くしてくれて、助かっちゃった。
みんなみんなありがとう♡