キッチンワゴン。

使ったのはコレ。車のタール落としにも使える優れもの‼︎
使ったのはコレ。車のタール落としにも使える優れもの‼︎
キッチンワゴンを買いたいと思っていました。
今使っているのはなんだか錆び錆びでベトベト。
洗う気も失せるあり様。
でも大きさとか、高さとか、なかなか気に入ったのが見つからずに…。
今日は意を決してサビ取りをしてみることに。
KURE5ー56と、なんか鉄っぽいブラシとステンレスタワシでお掃除開始‼︎
新品同様…。とはいきませんが思ったよりきれいになりました(^^)
あと、洋服をたくさん捨てました。
着ていないけど、なんか捨てられずにいた洋服達を一気に捨てました。
ものすごいスッキリ。
今日は暑かったし、いっぱい汗をかいて働いた〜って清々しい気持ち(^^)
どんどん捨ててシンプルにして行きたいです♪