母の日♪

送った紫陽花♪ 可愛い♡
送った紫陽花♪ 可愛い♡
今日は母の日でしたね〜。
いつもなら実家に行くんだけど、今年はコロナウイルスの影響で、自粛しました〜。
紫陽花を贈ったよ(^^)
私は3人姉弟なので(私は真ん中!)
みんなカーネーションを贈るかなぁと思ったから紫陽花にしました。
お花って良いよね♡
ネットで頼んだのでどんなのが行くかわからなかったけど、写真を送ってくれました〜。
なかなかゴージャス‼︎
良かった。
教室と自宅の間にいつも行くお花屋さんがあるんだけど、すごく混んでいました。
なんでも1年間で母の日が1番売れるんだそうです。
日本って本当に素敵な国だなぁと思います(#^.^#)