試供品。

これが使ってみたシャンプー♪
これが使ってみたシャンプー♪
試供品がなんだか苦手。
肌が弱いから合わなかったらって思うと怖くて使えないんだけど、捨てるわけにもいかずに邪魔だな〜。って思っていました。
休み中だったら合わなくても誰にも会わないから、『試供品を使ってスッキリさせよう』作戦を遂行しています。
あっ、あと自分で買ったけどイマイチ気に入ってないやつとか。
今日はシャンプーを使ってみたけどなかなか良くて。
使ってみるもんだね。
先入観を捨てて、これからはすぐに使ってしまおうと思ったのがこの休み中に得た教訓かも(^^)
今日からダイエットって言ってだけど、なんだか胃が痛くて(>_<)食べ過ぎなんだよね…。