生徒さんに連絡を…。

今日はレッスンの休講が延期になる旨を生徒さん達に連絡しました。
6月に予定していた発表会もとりあえず、6月に開催するのは難しい事も(ToT)
初めて発表会に出るのを楽しみにしていた生徒さん達や、弾きたい曲を一生懸命練習していた生徒さん達の事を考えると本当に悲しい。
一刻も早い収束を願っているけど、何も出来ないのがもどかしい。
ただ家でジタバタ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾しています(ToT)
耐えよう。
先のことを考えると辛いから、とにかく今に集中して生きよう…。
出来るか?
出来る。
はず。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たあ (水曜日, 06 5月 2020 10:26)

    私も来週からレッスン再開のつもりだったからがっかりです。県知事記者会見で茨城は、17日で解除される予定らしいので、その週から始めようか学校再開に合わせるかまだ悩んでいます。どうしよう(>_<)

  • #2

    佐藤典子です♪ (水曜日, 06 5月 2020 10:43)

    たあさんコメントありがとうございます(^^)
    17日も感染者の数を見て、特定警戒都道府県から排除されたらって事だから、結局直前まで決められないんだよね(;o;)
    とりあえず音楽教室は休業要請の施設に入っているから、休業要請も17日以降は徐々に解除するって事だから、解除されたら休校中でもレッスン再開したいと思ってるんだ〜。
    お互いに頑張ろー( ´△`)