特定警戒都道府県(ToT)

ちょっと元気になれました。
ちょっと元気になれました。
今日、緊急事態宣言が延長されましたね(ToT)
しかも茨城県は特定警戒都道府県…。
感染者も1日1人くらいしか出てないのに…。
いつになったらレッスンを再開出来るんだろう。
7日からレッスンを再開する気満々だったから、6日に教室の大掃除をして…。
なーんて張り切って考えていたから一気に体の力が全部抜けたよ。
今日はもう、なんのやる気も無くなり、譜読みチャレンジの1ページだけ譜読みした後はひたすら本を読んでいました。
本を読む姿勢がなかなか決まらずに尾てい骨が痛い。
今日読んだ本はとても面白くて約1日で1冊読み終わっちゃった(^^)
本は良いよね!
旦那さんも実家の姉も本好きなので、おんなじ本を買ってしまったりしてしまう、なんとも間抜けな事も起こるけど、読書は楽しい‼︎
先日生徒さんとLINEで連絡した時に『図書館が閉まってて、本を買うお金もバカにならない』と言っていました。
図書館って偉大だよね。
家にある本を貸してあげたいけど、小学生が読んで面白いと思う本は無いなぁ…。
もうちょっと我慢だね(ToT)