クレソン♪

結構ざつ(・・;)でも美味しいよ♪
結構ざつ(・・;)でも美味しいよ♪
クレソンが好きです♡
でもなかなか売っているお店も少ない。
家で育てられるとネットで見たので、育ててみようかなぁ。
クレソンの茎の下の方を切ってお水につけておいて、根っこが出てきたら植えると良いみたい。
今日はクレソンのサラダにしたので、茎の下の方を切ってお水につけておきました。
もうすでに根っこが出てるようにも見えるけど…。
我が家はクレソンとゆで卵を細かく切ってドレッシングと和えるだけの簡単なサラダがお気に入り‼︎
しかもクレソンは体をアルカリに保ってくれるから免疫アップ効果も大。
クレソンが好きな方はぜひ試してみて〜。