大掃除(^^)

天板には乗らないでくださいと書いてあるのはなぜなんだろう?
天板には乗らないでくださいと書いてあるのはなぜなんだろう?
今日はすごく良いお天気♪
これぞ‼︎ゴールデンウィークって感じの1日でしたね〜。
我が家は大掃除。
1階の窓掃除をしました〜。
窓は全部で22枚。表側と内側があるから全部で44枚分。冬と違って暖かいし、ホースで水を出すと虹が出るのでなんだか楽しい気分(^^)
でも終わった後はぐったり。
脚立を登り下りするのが思いの外疲れるみたい。
私はなぜか脚立が好きなんだよね(・・;)
高い所に手が届くってサイコー。
旦那さんの友達でライトが大好きな人がいて、お土産で何度もライト付きのキーホルダーをいただいたりしています。
『ライトっていいよな‼︎』と熱く語っているけど、『そうかな〜?』と。
私の脚立好きも同じようなものかな?