半身浴。

うまく出来ない半身浴〜。
うまく出来ない半身浴〜。
半身浴をやってみた。
なんだか体と美容に良いらしいし、時間はたっぷりあるからね(・・;)
以前も2回くらい挑戦したことはあったんだけど、なんか上半身が寒くて全然汗もかかずに、なんだこれって感じでうまく出来なかったから、再度挑戦。
家のお風呂に暖房がついてるって事に気がついて始めの何分かは暖房をつけながらやってみたら、今度はなんだか息苦しくて、リラックスも出来ないし…。
お水とタブレットを持ち込んでプラネットアースでも見ながら2時間快適な時間を過ごせるはずだったけど、どうやら半身浴とは相性が合わないみたい。
まだ諦めきれずにいるけど(なんか半身浴をやってるとイイ女風だから…。へへへ)