ZOOM。

ZOOMアプリ。
ZOOMアプリ。
今日は音大に通っている生徒さんから、『大学でオンライン授業が始まります‼︎』とのLINEが来ました。
レッスンが休みになる前の最後のレッスンの時に『学校がオンライン授業になったらぜひ教えて』と伝えてあったのを覚えていてくれたみたい。
アプリは何を使うの?と聞くと『ZOOMです』と。ZOOMは音が悪いという評判もありどうなんだろう?と思っていたけど、音大でもやっぱりZOOMなのか…。
『実際にレッスン受けたら感想を教えて』とお願いしておきました。
これからどうしたら良いのか本当に迷ってしまう。とりあえず本当に使わなくてもWi-Fiは教室で使えるようにしようと考えています。
準備は万端にしておかないとね、やってみないとわからないもんね!