休校延長(ToT)

今日は生徒さんから休校が延長になったとLINEが来ました(ToT)
やっぱりそうか…。
そうなるかも?とは思っていたけど、始まってくれたら、レッスンも再開できるな〜。と希望を持っていました。
レッスンもどうしたら良いのだろう?
毎日毎日考えてしまいます。
今日はレッスンを再開する夢を見てしまった(・・;)
レッスン再開を自分自身も望んでいるんだな〜と改めて思ったよ。
生徒さんの事を思えば、レッスンを再開した方が良いようにも思うけど、万が一感染者が出てしまったらと思うとなかなか踏み切れない。
大切な人を感染させてしまったら?と思うと怖くてたまらないよね(>_<)
子供たちのことも本当に心配です。
こんな事、経験ないからどうしたら良いのかわからない。
わかっているのは、感染する状況を作らない事。
そして生徒さんが心配だって事。
大人でも限界になりつつあるから子供は尚更。
これから動向を見て結団しなければ。
責任ある立場で決断するのは本当にキツイ。
でも決断しなければ。