生協(^^)

お気に入りのお豆腐とにらまんじゅう‼︎
お気に入りのお豆腐とにらまんじゅう‼︎
去年の秋頃から生協を利用しています。
いろいろ美味しくて気に入っています♪
私のお気に入りはお豆腐とにらまんじゅう(^^)
スーパーで本当にいろいろなお豆腐を試したけど生協のお豆腐が1番美味しいと我が家は思っています♪
今、コロナウイルスの影響で生協の配達員さんは普段より1.2時間長く仕事をしていて、配達員さんは悲鳴‼︎というネットニュースを見ました。
今日は生協の配達日。配達員さんに『大変ですか?』と聞くと『大変ですが、スーパーなどに人が集まるのが減らせると良いので、生協のようなものが必要だと思うので大丈夫ですよ』と心強い言葉をいただきました‼︎しかもねこれから生協を始めたい方も、大丈夫ですので、始めたい方がいたら紹介して下さいというの。
自分の仕事に誇りと信念を持っているのだなぁと、ちょっぴり感動(ToT)
私も早くレッスン再開したいです♪