見て見ぬ振り〜見てみることに。

レコード。
レコード。
ガーデニングを始めてから、物置の存在が大きくなってきました。
今まではなんとも思ってなかったし、私のものは何にも入っていないから。
今は私の物はガーデニング用の手袋くらい。
いつの日か私と旦那さんで片付けなくてはいけないのでしょうね(ToT)と思っていたので、時間がある暖かくてお天気の良い今日のうちに‼︎‼︎‼︎
まず全部出してみたら、壊れてホコリだらけの棚。そして使えなくなった大量の傘。鉢植えの受け皿。シャベルに雪かき、高枝切り挟み、鎌。大量のプランター用の土、肥料、虫除けの薬。そして義父さんが昔ダンスで使っていたレコード‼︎
あと何故か化粧オイル(・・;)
シャベルとか土や虫除けの薬以外は全部分別して捨てるように仕分けしました〜。
ゴミの日に全部出せたらかなりスッキリするんだろうな〜。
私達夫婦には子供がいないから、歳を取ったら片付けるのが本当に大変になるから、必要最小限の物で生きて行かなくてはと思っています。
本当に切実なんだよ〜。
気になっていた所が片付いてなんか嬉しいです♪
中身はプラスチックセトモノ類。
中身はプラスチックセトモノ類。