今日で丸々1週間‼︎

先週の火曜日まではレッスンをしていたんだよね…。
生徒さんの来ない教室はなんだか寂れた感じに思われます(ToT)
今日はいつもと違った1日。
私は自称健康オタクです。
西洋医学より、ホリスティック医療の方に興味があって、いろいろ調べているうちにエドガーケイシー療法と出会い。
セミナーにも参加したいなぁと思いつつ、開催日と都合が合わなかったり、結局は自分は超健康体だから切羽詰まって無いと言うこともあり(・・;)行けてなかったんだけど、コロナの影響で今日の午前中、コロナ対策で免疫を上げるセミナーを動画で開催してくれるみたいだから、それを見ていました〜。
興味深いし面白かった‼︎
昨日の夜中も服部みれいさんの動画を見ていたけど面白かった♪
今後はオンラインが主流になってくるよね。
佐藤音楽教室も、お引越しなどで遠くから通ってくださっている生徒さんも何人かいるので、オンラインレッスンが出来れば本当に便利だよね。
台風や大雪の時などにも良いし。
この休み中にどうやれば良いのか勉強したいと思っています。
インターネット環境が整ってないからまずはそこからなのかな?