引きこもり生活6日目。

今日はものすごい雨と風。
雨の日ってよく眠れるよね(・・;)
最近は早く寝ているせいか、朝自然に起きられるので目覚ましも必要なくなり、アラームも解除していました。
でも今日は起きたら7時半過ぎ…( ゚д゚)
このまま自堕落な生活にならないようにもう一度アラームセットし直しました〜。
食料品のお買い物も、今までは2人で行っていたけど、あんまり人が密集しない方が良いのかな?と思い1人で行く事に。
東京に住んでいる方々から『医療崩壊を防ぐために家にいて下さい』との拡散希望のメールが届いたりして。物々しい雰囲気がいつまで続くのかな(ToT)
今日は筋トレも足が痛くなっちゃってする気になれず、読書三昧。
今読んでいるのはミシェル・オバマの『マイ・ストーリー』まだ10分の1くらいしか読んでいないけど面白いです♪
本が好きでたくさん買うけど読む時間がなかったので、この機会に全部読めれば良いんだけどね!