引きこもり生活5日目。

お庭のお花たち♪
お庭のお花たち♪
あ〜。もう4月12日なのか…。
この状況。今年の初めには想像も出来なかったよね(ToT)
毎日、ピアノ、歌、筋トレ、掃除、読書。そしてガーデニングの日々。
家に居る事がコロナと闘う事だと思って頑張って家にいます(・・;)
でもまぁ普段してることとほとんど変わらないか!
ピアノも歌も掃除もガーデニングも読書も大好きな事だからね。(筋トレは今日レベル2に挑戦したら足がなんだか変なふうに痛くなっちゃったよ(ToT))
今日はギターの生徒さんにいただいたクリスマスローズを庭に植えたよ(^^)
切り花にも出来るし豪華〜。
掃除をしていて見つかったお花を生けるガラスも見つかったからそれにお庭の背の低いお花たちを生けたりしました〜。
お花は癒しになりますね☆
いただいたクリスマスローズ。増えるらしい‼︎
いただいたクリスマスローズ。増えるらしい‼︎