引きこもり生活4日目。

昨日知り合い2人から『ジョギングしてる?』とLINEが来ました(^^)
1人は『子供とジョギングしてるよ〜。』とオススメのジョギングコースを教えてくれました。
もう1人はサイクリングだけど、『自粛した方が良いのかな?』と悩んでいる様子。
私は先月の25日以来走ってないの(ToT)
走りたいけど我慢してるってことでは無くて(東京でもジョギングはしても良いとされているよね!)そんな気になれないって言うのが正直な所。
2人からのLINEを見て、私ちょっと鬱っぽいのかなぁと思ってしまった。
こんなところから鬱は忍び寄ってくるのかも。
生徒さんも心配。
みんな元気かな?
休みに入ってダラダラしてしまうのかしら?と不安だったけど、結構きちんと生活出来ています。たまの休みならダラダラしてしまうこともあるけど、毎日だと普段の休日も休日という感じじゃないから、ダラダラも出来ない…。
でも身体を動かしていないと逆に疲れてしまうので、家の中で筋トレをしています。
ずっと前に生徒さんから薦められた『ジリアンマイケルズ』のDVDなんだけど、30分だし、そんなにキツくないけど効果はありそう‼︎
家で体を動かしたい人はお試しあれ〜。
下半身痩せのやつはキツくて(>_<)
一度やっている途中に肉離れになっちゃったから私は怖くてもうやっていません…。
いろいろ腹筋バージョンとか出てるんだよ(^^)
4日目にしてもう鬱っぽくなってしまっている弱っちい私ですが、しっかりそれを受け止めて、手放して行きます。
元気が出ない時はそれはそれで有りだから、自分を責めずに過ごそうね。