緊急事態宣言。

緊急事態宣言が出ましたね…。
実は今日、玄関の前に洗面台を設置しようと、水道屋さんに相談したのですが、排水がうまく行かなそうで、断念。
今ある洗面台を新しくする事に。
でもやっぱりコロナウイルスの影響で在庫が無いし、いつになったら入荷するのかもわからない状況みたい。
うーんコロナめ〜o(`ω´ )o
緊急事態宣言や洗面台とは関係が無いのですが、佐藤音楽教室(ピアノ科)は明日からゴールデンウィーク明けまでレッスンを休みにしました。
生徒さん達はみんなレッスンが継続される事を望んでくれていたんだけど、やっぱり不安な思いを抱えながらレッスンして行くのは難しいと、苦渋の決断でしたが決めました。
理由を話して説明したら皆さん納得してくれました。
みんなどうか元気でまた会えますように。