志村けんは偉大なり

ヤマハ音楽教室がが約1ヶ月ぶりに再開となりました。

久々に会うと当然話は新型コロナウイルスとなり、新型コロナウイルスとなり、その後志村けんとなります。

子供達が皆、志村けんが大好きななこので驚きました。

木、金、土曜日で6名(全員女の子)が来るのですが好感度100%!!

”パパが好きで一緒にいつも見ている子”や

”帰宅したお姉ちゃんに志村の死去を伝えていたら泣き出した子”など凄い影響力です。

さすが国民的スターです!

亡くなった後のテレビの特番も多いですね!

どれを見ても面白い!!

国民栄誉賞ですよ!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (土曜日, 04 4月 2020 21:02)

    ショックですね〜
    子供の頃から観てましたから、芸能人で亡くなった人の中で1番のショックかも…
    知り合いでもないのに身近な人の様な感じです。
    追悼番組観ても、やっぱり面白い!
    本当に残念、、ご冥福をお祈りします。

  • #2

    ジャガー (土曜日, 04 4月 2020 21:36)

    芸能人の死去での衝撃では松田優作以来かな!
    あの時もロスが長かったけど今回も長そう!
    元々凄い人だとは思っていたけど、亡くなってよからより凄さが分かりますね。
    もっと見たかったね!