歌のレッスン♪

今日は歌のレッスン♪
前回発表会用に(出来るかわからないけど、一応練習しておいて)ともらった曲がえらく難しい(ToT)
楽譜を見て練習した後に音源を聴いてみたら、なんだこれ‼︎私に歌えるの?
オペラ歌手の凄さをまじまじと感じました。なんて才能‼︎
歌だけじゃなくて演技もしてるんだから尋常じゃないよね。
4重唱なんだけど、どうしてこれが合わせられるの?
楽譜を見ながら聴いていても、追えないくらい。
足を引っ張らないように必死で練習しなきゃ。
歌のレッスンは本当に刺激的で、この場所に戻って来れて嬉しくて幸せで、ニヤニヤしちゃう(^^)
今日は風が強くて自転車では行けなかったのが残念。