今日から新年度。

今日から新年度だけど、気持ちが晴れませんね(ToT)
古河市では感染者が出てしまったみたい。
生徒さんには聞いたらエリアメールで知ったとの事だけど、私の所には来なかったな…。
子供がいる人の所にだけきたのかな…。
旦那さんの友達が教えてくれたの。
情報が有難いです。
でも情報が錯綜していて、ギターの生徒さんは『幸町の人らしい』とか、『いやいや鴻巣って聞いたよ。』など。
三和地区とか総和地区とか。
どれが本当?
まさか全員じゃないよね?
公民館も閉鎖になるみたいで、ドキドキしちゃいます。
今日から旦那さんの勤めているYAMAHAもレッスン再開だけど、油断できないよね(ToT)
生徒さん達の明るい笑顔に救われています♪