動物の森。

なんだか『動物の森』ってゲームが人気らしいですね(^^)
卒業祝いに買ってもらったって言ってる生徒さんや、Amazonで随分前から予約していたから確実にゲット出来た〜。と嬉しそうに話してくれる生徒さんも。
生徒さんたちは無知な私に一生懸命説明してくれます(^^)
ゲームって面白いよね。
私は子供の頃以来やってないけど、やったら絶対に面白くてやめやれなくなってしまうってわかるから、初めから手を出さないようにしています。
ハマっちゃったら全ての家事やピアノの練習が出来なくなっちゃいそう(・・;)
ちょっとだけやるっていうのは出来なさそうだからね。
でもなんとなくやってみたいような?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たあ (木曜日, 26 3月 2020 06:36)

    面白いよ〰️(*^ー^)ノ♪
    ちょっとだけやる私みたいな人もたくさんいるゲームだと思う。私は最近、アプリに入れてたまに動物の森をやりはじめました!(’-’*)♪ちょっと懐かしい!

  • #2

    佐藤典子です♪ (木曜日, 26 3月 2020 08:29)

    たあさんコメントありがとう(^^)
    ちょっとだけでやめられる?
    アプリもあるんだね…。
    全然ついて行けてないよ(ToT)