さくら

私、昨年の秋頃から庭いじりをしています。

ガーデニングってやつです。

元来草木には興味など無いのですが、ひょんなことから始めてみたら意外と面白い!

1月に植えた桜が良い感じで咲いて来ました。

 

世間はコロナウイルスで大変ですが花は良いよな~

志村、コロナに負けるなー

私は”だいじょうだ~”のファンです!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たあ (木曜日, 26 3月 2020)

    庭に桜なんて素敵ですね〰️自宅で花見が出来ますね�

    私も志村さん応援してる〰️!

  • #2

    ジャガー (木曜日, 26 3月 2020 07:51)

    たあさんコメントありがとう�
    志村けんは我々世代は皆見ていましたよね。
    私は未だに見ています。