自転車をもらった(^^)

今日は旦那さんの従兄弟から自転車をもらいました。
お彼岸でお線香をあげにきてくれた時にいろいろ話していたら、家に使ってない自転車があるから良かったらあげるよ〜。と言われたのでもらう事に。
結構かっこよくて、こんなすごいのもらっちゃって良いのかなぁ?と。
でも嬉しい。旦那さんの自転車がなかったからちょうど良かった(^^)
空気入れは特殊なものが必要みたいだから、Amazonで注文しました(^^)v
この従兄弟は私が旦那さんと知り合う前からスイミングで一緒に泳いでいた仲なの。
イケメンだけど独身‼︎
その頃はまさか親戚になるなんて思ってなかったからびっくり。
このエピソードが大好きで、何回も話しちゃう。
聞いたことのある方は悪しからず(・・;)
でもこんな偶然ってなかなかないよね?