はなももマラソンの記念品が届いた(^^)

今日は用事があってレッスンを休みにしていたんだけど、用事がなくなったのでジョギング‼︎
長距離も音楽を聴きながらだと全然辛くない(^^)
走るの楽しい〜。
ジョギングし終わってまたまた草むしりしていたら、荷物が届いて見てみたら『はなももマラソン』の記念品が届けられました。
コロナウイルスの影響でいろいろなイベントが中止になっていますね。
6月の発表会もどうなるのか心配(ToT)
状況によって人数を少人数に分けて短時間で終わらせるようにするとか?
いろいろ考えておかなくては。
それまでに終息してくれていると良いんだけど。
とりあえずは開催する方向です。
みんな練習はしておこうね!