実家へ→

教室用の靴べら。
教室用の靴べら。
今日は予定していた知り合いのコンサートのリハーサルが中止になったので、実家に行ってきました(^^)
教室のソファが無事に運ばれていて、きちんと収まっていて嬉しかったです♪
母親はソファの事『見れば見るほど素敵♡買い替えようと思っていたからお金を払う』と言い出し(・・;)
大切なソファは無事に実家の家族の一員として迎え入れてもらえたみたいです♪
お昼ご飯を作って食べた後は、ちょいと銀座にお買い物。閑散としているのかな?と思ったけど、普通に人は沢山いましたよ!
駐車場に入るのに全然時間がかからなかったのには驚いたけど。
明日は私のバースデーだからお財布を新調する予定で買いに行ったんだけど、私が教室用の靴べらのお会計をしている間に旦那さんがネックレスをじっと見て、店員さんと談笑していて、『これ買ってあげるよ〜。』と言い出したネックレスがありえないほど高くて全然私の好みじゃ無い。『これはいらない』となったけど、いろいろ見てたら可愛いのがあったので、お財布じゃなくてネックレスを買って帰ってきました〜。
お財布は来年まで使うしか無い…。
買おうと思っていたものは全て買えたので良かったです♪
その後はまた実家に戻って夜ご飯を作ってみんなで食べました〜。
みんなで食べると美味しいよね!