課題曲選び♪

今年もピティナピアノコンペティションの季節になりましたね(^^)
佐藤音楽教室からは今年は3人出場する予定です‼︎
コロナウイルスの影響で課題曲説明会もキャンセル続きです。
先日課題曲が発表になって楽譜をいろいろ揃えたんだけど、今日、無いのがあって近くの楽器店さんに買いに行ってきました。
楽器店さんのお教室は予定していた発表会も延期になったみたいです(ToT)
発表会が延期は辛い…。延期しても会場が抑えられるかわからないって言っていました。
佐藤音楽教室は6月が発表会で、これから低学年の生徒さんの曲決めを始めようと思っていたけど、発表会出来るよね…?
6月までには収まってくれるかな(・・;)
収まるよね…。収まってくれないと…。
困る〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)