柿の種チョコ&アーモンド♪

今日は、5週目でレッスンはお休み。
こんな事態だからどこに行くわけでも無く、いつものように午前中はジョギング!
谷中湖はいつも通り人がいて、歩いたり、走ったり、自転車やローラスケートなど思い思いに身体を動かしていました。
走った後は、お掃除したり、ピアノの練習をしたり、本を読んだりして過ごしました。
たまたま買った柿の種チョコ&アーモンドが美味しくて、期間限定だったから、たくさん買っちゃった(^^)
塩加減が絶妙で止まらなくなっちゃう(・・;)
今日は知り合いのコンサートのリハーサル(行く予定だった)と、旦那さんが演奏を頼まれていた今月末のイベントも中止の連絡が来ました。
今月末に行く予定だったサントリーホールのコンサートもなくなるのかな?
大変な事態ですね(ToT)
こんな時こそ希望を捨てずに、元気を出して行きたいけど、なんか気が滅入るよ…。