階段。

佐藤音楽教室は3階にあります。
エレベーターも無い(ToT)
ほとんどの生徒さんは保護者の方が一緒に来てくださるけど、階段が辛い…。とか。良い運動になります。などとおっしゃいます。
生徒さんが車で眠ってしまったりして抱っこで階段を上ってくる華奢なお母様もいたりして本当に心苦しいです。
今日はレッスンが終わって帰る時に階段から落っこちてしまった生徒さんの弟君が居たらしく(私は次の生徒さんのレッスンをしていて気が付かなかった)旦那さんが気が付いて声を掛けたみたいだけど、心配。
明日にでも連絡してみるつもりです。
骨折とかしていなければ良いんだけど…。
小さいお子さんは本当に心配。
みんな本当に気をつけてね。落ちると痛いよ〜。