歌声広場、無事開催。

今日は、『歌声広場』が無事に開催されました。
コロナウイルスが蔓延しているこのご時世だから、開催出来るのか心配だったけど、開催できました。
多分スペースUの会館の方は私達に気を違って赤字覚悟で開催したのだと思います。
お客さんはいつもよりも少なかったけど、予想の範囲内かな?
来てくれた方々には本当に感謝です。
こんな時だかこそ、楽しむ事も大切なのかもね。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たあ (月曜日, 24 2月 2020 07:06)

    お疲れ様でした!いつも通り疲れたけど、来てくれたお客様は楽しそうで報われますねぇ�(^o^ゞはやく終息するといいね…

  • #2

    佐藤典子です♪ (月曜日, 24 2月 2020 08:57)

    たあさんコメントありがとうございます(^^)
    お疲れ様でした〜。
    疲れたよね(>_<)
    アンケートも嬉しかったね♡
    また頑張ろう‼︎
    宜しくお願い致します♪