マラソン大会中止(ToT)

今日3月に行われる予定だった『はなももマラソン』開催見送りのメールが来ました。
東京マラソンが中止になったのを聞いて、これはもしかして?とは思っていました。
まぁこの事態だから仕方がないけどね。
今回はいつもと違って練習も出来ていたし、夫婦共々調子が良くって、楽しみにしていたので、本当に残念。
各地でいろいろなイベントが中止になっているよね(ToT)
主催者は断腸の思いでしょう…。
もしかしたら日曜日に予定している『歌声広場』も怪しいね。
本当にいろいろな事があるよね(・・;)
これもまた良い思い出になるのでしょう♪
旦那さんは『はなももマラソン』の行われる予定だった3月15日に『俺は42キロ走る‼︎』と言い出したけど、走れるわけないよね…。
みんながいることや、沿道の応援。
給水などがあってはじめて頑張れる。
改めて、そういう色々な事が力になってるんだなぁと再確認。
当たり前のことがものすごくありがたいってこと、ありふれた言葉だけど本当に感じます。
まぁ42キロは無理だけど、走り続けます‼︎
だって楽しいんだもん(^^)
走った後の体調の良さは別世界。
走る時の音楽も楽しい(^^)
聴く音楽は高校生の時から時が止まってるけど(・・;)