金曜日は。

今週から金曜日は実家に。
姉が水曜日にようやく退院したので、美味しいお料理を作ろうと。
リクエストは『春巻き』
自分の家の分と20個作りました。
美味しかった(^^)
春巻きは夜の分として、お昼は、きのこご飯と肉じゃが。
みんなで食べると美味しいね‼︎
金曜日は仕事の始まりが遅いので、毎週ご飯を作りに行く予定です♪
家族の役に立てるって嬉しい。
役に立ちたいと思える家族に出会えた事、本当に幸せなことなんだと思います。
そうそう!『歌声広場』は無事に開催されることになりました(^^)
時間は短縮されるみたいだけど、やるからには楽しい会にしたいです♪
皆さんご参加くださいね〜。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たあ (土曜日, 22 2月 2020 00:36)

    退院よかったですね�☺️家族-いいよね✨ありがたい存在。たくさん美味しいお料理作ってね✨先生が居てくれてみんな嬉しいだろうしとても頼もしく思えることでしょうねぇ�あと、歌声頑張ろうね〰️(*^ー^)ノ♪

  • #2

    佐藤典子です♪ (土曜日, 22 2月 2020 00:52)

    たあさんコメントありがとうございます(^^)
    家族の有り難さなんて、若い頃は当たり前だと思っていたけどね(^^;)
    歳を取ったから気が付ける事もあり。
    歳を取るのも悪くはないよね( ´ ▽ ` )

    歌声頑張ろう〜。
    皆さんと演奏できるの幸せです♪