祝!ストーンズ来日30周年

敬愛するザ・ローリングストーンズが初来日して東京ドームで初公演をしたのが30年前の今日だそうです!

デビューから27年!

色々あってのやっとの初来日!!

私はあの日東京ドームに居たのですね~

今程ストーンズファンでは無かったのですがロックファンとしてはストーンズは行かない訳にはいかなかったのです。

翌3月にこちらもソロでは初来日のポールマッカートニーは2回行きました。

前年の秋にストーンズもポールマッカートニーも来日が決まり、ストーンズ好きのS君とポール好きのK君と幸せな半年を過ごしました!!

未だにストーンズもポールも現役で頑張っています(後期高齢者なのに)!!

また来てくだされ~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トミー シー (土曜日, 15 2月 2020 02:52)

    30年前ですか〜行きましたね!音もよく聞こえない席で観たのを覚えてます。私はあの時ほぼ全公演行ったと思いますよ。若かったね〜

  • #2

    ジャガー (土曜日, 15 2月 2020 07:48)

    トミー、コメントありがとう�
    席がステージの裏側で音が悪かったね!
    あの頃とやっている事は基本変わっていないなー^_^
    あの時から東京ドームは何回コンサートで行っただろう?
    ストーンズかポールだけど!