無い物ねだり。

同僚の先生の旦那様は車が大好き。
家にある3台の車は毎年冬にスタッドレスタイヤに履き替えるそうなんだけど、軽自動車のタイヤは旦那様が交換してしまうのだそうです。
家でタイヤ交換なんて出来るの?
すごくかっこいい‼︎
車も洗いたくて仕方がないみたいだし、いろんなパーツを買ってるんだって。
なんか男らしい。
なんか羨ましい。
うちには車好きがいないからだね(-。-;
ちなみにスタッドレスタイヤに履き替えた事はありません。
危ないから来年からは履き替えなきゃダメだよ〜。と教えてもらったから、来年はタイヤ交換しよっと。お店でだけどね(^^)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    たあ (水曜日, 12 2月 2020 23:42)

    そんなに羨ましいことはないよ〰️�どこのどんな様もそれぞれ素敵なところあるしね✨とりあえず雪、降らないといいね�

  • #2

    佐藤典子です♪ (木曜日, 13 2月 2020 00:04)

    たあさんコメントありがとう(^^)
    本当に羨ましいんだよ〜。
    隣の芝生は青いってやつだね( ´ ▽ ` )
    もう雪は降らないよね〜。

  • #3

    トミー シー (木曜日, 13 2月 2020 01:39)

    うちも冬は2台ともスタッドレスに履き替えますよ!
    タイヤ8本結構重労働です。でも、安全ですから…

  • #4

    佐藤典子です♪ (木曜日, 13 2月 2020 08:46)

    トミー シーさんコメントありがとう(^^)
    へぇぇぇぇ(*_*)
    かっこ良すぎるんですけどーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ