免許更新。

今日は免許の更新に行ってきました〜。
次は5年後私も51歳かぁ。
人生は思ったより短いのかも。
いろいろと考えてしまうお年頃。
歳を取るにつれて自分の為に使う時間は少なくなってくるけど、誰かの為に自分の時間があるもの悪くは無いよね!
だからこそ若い時に自分のために何をするのかが重要になってくるのかも。
若いうちにいろいろな経験を積んでおこう、それを実感できるのはもう自分のために使える時間が限られている時なのだけれども。
そんなもんなのかもね。
その繰り返しだったりして!
でもそのことに気が付けるだけラッキーなのかも?なーんて今は思います。
やりたい事出来るだけやっておこう(^^)
今を精一杯生きることしか出来ることはないのだから。