THE休日。

今日はなーんにも予定のない休日。
とりあえず午前中はマラソンの練習‼︎
20キロを目標に走り始めました。
Bluetoothイヤホンのお陰か走るのも楽しい〜。
風が強くて呼吸困難気味になりながらも20キロもあっという間に走り終わり20キロくらいなら走れるなと自信をつけ。
その後はショッピング‼︎レッスン室の時計を買おうと思ったけど良いのがなくて買えなかった(ToT)
でもゆったりしてとってもリフレッシュ出来ました(^^)
月に1度くらいこういう休日は嬉しいね。今録画した『飛んで埼玉』を観てるけど、評価がよくても楽しめないのはなぜだろう?
歳だよね(ToT)
歳だからこそ楽しめる事もあるからプラマイゼロだけど、若い人たちは若い頃にしか楽しめないことを沢山楽しんでほしいな。
余計なお節介だけどね!