節分祭。

今日は節分でしたね(^^)
生徒さんたちに『豆まきする?』と聞くとみんな『するよ〜。パパが鬼』と。
お父様の宿命ですね(・・;)
家は毎年節分祭で『ダルマ』を買います。
玄関で生徒さんをお迎えしているの気がついてるかな?
いろいろな色があって、色毎にお願い事が違うんだよ。
去年は黒。私は白がお気に入り(^^)
今年は何色にしようかな?
節分祭も仕事の都合で月・火・水は私が行けなくて、木・金・土は旦那さんが行けないので、今年は私が行けない曜日。
なので旦那さんに行ってもらいました。ダルマの色は旦那さんにお任せ。
なんと‼︎黄色いダルマを買ってきました〜。
初めての色だけど玄関がなんとなく明るく見える感じで、気に入ってます‼︎
そしてなんと、その日早速旦那さんに素敵な出来事がっ。
ダルマのおかげかな?