コロナウイルス(ToT)

コロナウイルスがものすごいことになっていますね(ToT)
亡くなられた方は本当にお気の毒…。
ご冥福をお祈りします。
今日のニュースでコロナウイルスの感染は4月・5月がピークって言っていました(・・;)
ゴールデンウィークに海外旅行を計画していたけど、今年はやめた方が良いのかな?と思ってきました。
まぁ別にいつでも良いので、来年でも問題ないから、わざわざリスクのある時に行かなくてもね(・・;)
計画通りに行かないのが人生の面白い所ですね!
無計画に出かけたりするのが好きな私はこんな事も全然平気です♪
突然仕事から帰ってきて、『今から富士山のほうに行ってみよう!』と出かけたこともあったっけ。
でも旦那さんはあんまりそういうの好きじゃないみたいだから、それっきりになっちゃったけど。
それもみんな同じじゃないから仕方ないね。
1回だけでも付き合ってもらえてラッキー。
でも私はすんごく楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
またいつか行けると思う…。多分(・・;)