望年会

お客さんが近い(>_<)
お客さんが近い(>_<)

師匠の山中先生が主催する望年会(新年会)がイタリアンレストラン”タント”で行われました。

昨年から”30分位弾いてのオファーを頂いていました。

”師匠の生徒さんやお知り合いの方々の演奏や踊りが10組程有り、会が始まってから3時間後の演奏となりました。

ギターの人は演奏する時出番前に練習出来る事が多いのですが、今日は客席で食事をしながらひたすら出番を待ちました。

緊張から手が冷えてしまい、中々しんどい状況だったのですが何とか演奏出来ました。

師匠いわく”歳をとると指が温まるのには時間が掛かるが冷めるのは直ぐだ”との事でした。

実感しました!

勉強になりました。