自治医大病院へ。

新聞の販売機。
新聞の販売機。
今日は自治医大病院へ義母さんを連れて行ってきました〜。
自治医大病院ってすごく広い‼︎
そして綺麗だし、病院とは思えないなぁ。自販機が新聞とか食べ物とかあるし、館内案内ではプールもあるって書いてあるけど、誰が泳ぐのかな? おのぼりさん状態できょろきょろ。
義母さんの症状は、大したことはないんだろうけど、診断が難しくて…。いろいろな科をたらい回しにされそうな予感(・・;)
でもいろいろ調べてもらったら安心だし、とりあえず検査検査。
義母さんもみんなに注目されてなんだか嬉しそうだったし、初めてのスターバックスコーヒーを飲んで『こんなに美味しいコーヒー飲んだことない』って嬉しそうだったから、これはこれで良いのかな?
何時間かかるのか読めなかったから、仕事は休みにしていたけど、9時半に病院に着いて、14時半には家に着いたから、思ったよりは早かったな。ギリギリだけど仕事も出来たかも?