厚底シューズ。

ナイキの厚底シューズが話題になっていますね〜。
旦那さんは『靴ぐらいじゃ変わんないだろ〜。』って言ってるけど、私は全然違うって思うんだよね。
私が一昨年買ったナイキのシューズはなんか早く走れないの。
自分では同じように走っていてもなんだかタイムが遅いんだよね。
持っているアディダスのシューズは意識してなくても何故だか早く走れるんだよね。
自分でも不思議だし、理由もわからないけど。
でも一度早く走れるシューズを使った後に、禁止になってしまったら1秒を争っている選手の方々は辛いだろうね…。
シューズの開発者も残念だろうな。
いろんな思いが錯綜していて、どうなるのか注目です♪
お初月休みに、スポーツオーソリティでナイキの厚底シューズが売っていたのを見たんだよね。
旦那さんがそんなに早く走れるなら買ってみれば良かった〜。って言ってました。
さっき変わんないって言ってたのに…。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    トミー シー (金曜日, 17 1月 2020 06:14)

    最近、靴を買い替えしましたら何故かタイムが上がりましたよ!
    ナイキではないですけど…
    でも、履き心地が最優先ですけどね!

  • #2

    佐藤典子です♪ (金曜日, 17 1月 2020 09:15)

    トミー シーさんコメントありがとうございます(^^)
    タイムが上がったのですね‼︎
    なんか嬉しいよね(^^)
    私は最近遅いんだよ(>_<)
    新しい靴にしようかな?

  • #3

    ジャガー (金曜日, 17 1月 2020 11:05)

    そんなに速くなるのなら私も新しいのをかいますよ!