ダビング‼︎

今日は12月のアンサンブルだけのコンサートのビデオをDVDにダビングしました。
教室で、ホームビデオなんだけど一応記録用に撮ってあります。
ダビングして下さいと頼んできた生徒さんにはその方の演奏している部分だけDVDにダビングしてお渡ししています。
毎回やってもいつも上手くいかなかったりするんだけど、今回はすんなり出来たの(^^)
もうやり方が分かったから、簡単に出来ると思う…。
でもなんだか音も画像もあまり良くなくて(ToT)
新しいのが欲しいなぁなんて思っちゃったりもしています。
たまに録画に失敗しちゃう時もあるから、ちゃんと撮れてる時しかダビングしてあげられないけど。
去年の6月の発表会では、ビデオの前に写真屋さんが立ってしまい、ずっと写真屋さんの背中が写っていました(-。-;
とほほは(;o;)