お見舞いに→

今日は姉の入院している慶應義塾大学病院にお見舞いに行って来ました〜。
車で行ったけど、思ったより近かったよ。
入院って嫌だよね(ToT)
私は実は(旦那さんも)物心ついた時から今まで、入院したことがありません…。
だから本当の意味での辛さとかはわからないのかもしれないけどね。
姉は自分のこともそうだけど、一緒に住んでいる母親の事も心配みたいで、病院の後は実家の母の様子を見に行ってきました。
やっぱりちょっと元気がなくて、疲れている様子。
親が歳をとってくると何かと心配だよね…。
誰もがみんな生きていれば、辛いことや苦しいことが起こる。そんな時に慰める方法なんて知らないけど、ずっと続くわけじゃない。
いつかは良くなる時が来るし、じっと耐えるしかないんだよね。
なるべく明るい気持ちになれるように、私もなるべく様子を見に行くようにしようと思ったよ。