土手から富士山(^^)

土手から富士山が見えるの、皆さん知ってるかな?
私も15年くらい前に気が付いて、お天気の良い日はわざわざ土手に富士山を見に行ったりしちゃったり。でも気が付いてない人も多くて。
千葉からご夫婦でレッスンに来ている生徒さんがいるんだけど、30年以上住んでいる御自宅から富士山が見えることに、つい最近気がついたのだとか。
今日はジョギングをしながら教室へ→。土手の上は気持ちが良いです。
お天気も良くて富士山が綺麗に見えると、何だか素敵な1日になりそうな気がするから不思議です。
もう咳も治って(おさまって)体調も万全。
マラソン大会も2ヶ月後だし、そろそろ本気を出して練習しないとね。
何回フルマラソンを走っても不安が付いてくる…。
今日は400キロマラソンを走るテレビ番組を見たよ。
そんな事しなくても…。
320キロ走ってリタイアとか。あと80キロ。もったいないと思うけど、80キロも相当な距離。
だけど320キロも走ったのに完走じゃないなんて辛すぎる。
400キロマラソンに挑戦するなんて、とっても不思議だけど、フルマラソンを走る事も走らない人から見たらそう見えるのかな?