ぬいぐるみ。

羊か犬か迷うね〜。
羊か犬か迷うね〜。
ぬいぐるみって可愛いよね。
今はさすがに買わなくなったけど、、昔は洋服を買いに行ったのに、ぬいぐるみを買ってしまったりしました。
そして弱ってる時の癒しにもなるし。
明日は姉の入院している病院にお見舞いに行く予定です。
お見舞いはもちろんだけど、ぬいぐるみを(癒しのために)持って行こうと思ったけど、なかなか売ってなくて。
自分のお気に入りのぬいぐるみをあげようと思って見てみたらみんな可愛くてどれをあげたら良いのか迷うな〜。
昔はバーバリーが毎年干支のぬいぐるみを発売してたけどそれももう売ってないみたい。
でもバーバリーの犬のぬいぐるみを持って行くことにしました。首にタグが付いてて1999年って書いてある‼︎結婚した年だ。21年前?やっぱり羊にしようかな?でも姉の旦那さんは戌年で家の旦那さんは羊。やっぱり犬がお姉ちゃんかな?
喜んでくれるかなぁ。
こういうのを見ると毎年発売してくれたら良いのに。と思います。
可愛くて、発売されたら毎年買うのに。