仕事始め♪

今日からレッスン開始です。
私は旧三和町のお教室でレッスンだったんだけど、午前中は自宅の教室に行ってお掃除♪
でも…。ダイソンの調子が悪いんだよね(ToT)
十分に充電しているのに、1秒くらいで止まっちゃう。
2ヶ月くらい前からそうで、雑巾掛けと、コロコロでなんとか誤魔化しごまかし掃除していたけど、今日はもうお客様相談室に電話しました。
でも電話が混み合っているからつながらず、明日ダイソンから電話が来ることになりました。

今日の生徒さんはみんな元気に来てくれました(^^)
お年玉をたくさんもらって、貯金したり、好きなものを買ったり。
ママに取られた〜なんていう子もいたけど(・・;)楽しいお正月を過ごした様子‼︎
冬休み明けに学力診断テストがあるみたいで、やだよ〜。って言ってる生徒さんがたくさん。そんなの私たちの時代はあったのかな?
なんだかもう思い出せないよ。
思い出せないの寂しい。
青春時代がどんどん遠ざかる(・・;)
本当にあったんだろうか?