喜寿のお祝い(^^)

ポットからはドライアイスの煙が♪
ポットからはドライアイスの煙が♪
今日は赤坂にある中華料理屋さんで実家の母の喜寿のお祝いをしました〜。
姉の具合が悪くて今回はキャンセルになっちゃったのが残念だったけど、美味しくて楽しかったです♪
もう食べられないってくらいお腹が一杯だよ(*_*)
実家の父は73歳で亡くなっているから、77歳まで健康で生きていてくれるだけでも本当に感謝です。
家族が亡くなったり、病気になると打撃が大きくて。ずっと同じではいられないから、仕方がないことだけど。
健康の有り難さを感じます。
帰りに新宿でお買い物でもしようと思ったけど、私達夫婦もまだ体調が本調子じゃ無いのと人の多さに気力も失せて早々と帰ってきました〜。